MENU

レールからゆるゆるとはみ出ていく

サワディーカップ!イズモです。

なんかとても大層なタイトルをつけたけど、いつも通りの変わりない1日を過ごしました。

「レールをはみ出すって、何?」って思った方へ。

ふつーーーのサラリーマンの僕なのですが、あと2週間後に家族でタイへ「プチ移住」を始めます。

期間はおおよそ「3ヶ月」。

メンバーは僕と、嫁さんと、娘っちの3人。
家族の一員のポメラニアンは、日本でお留守番です。

オールメンバーじゃなくて、ちょっと寂しさもあるけど、
今回は3人の選抜メンバーで、イズモ家史上最大のチャレンジを行います。

これまで、いたって「フツウ」の人生を歩んできた僕、イズモですが、
今回「フツウ」の人生のレールを、自分なりに一歩踏みだしてみようと思います。

このブログでは、これからの日々の「日記」や「備忘録」。

あとは。

・家族で移住ってどうやってやるの?
・仕事・会社はどうするの?
・タイではどうやって暮らすの?
・タイでの生活ってどんな感じなの?

のような、みんなが「?」と思うようなことを書いていこうと思います。


参考になるかは分からないけど、このブログが読まれて、
誰かの役に立ったり、笑ってもらえたり、今後の自分が読み返したときに勇気をもらえるものなりますように。

ではでは、よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次